FC2ブログ
はまくるの趣味と日常についての平凡なブログです
月別アーカイブ  [ 2009年10月 ] 

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

大会レポ+α

今日は雨でいけないのではと思いましたが
外を覗いたら雨が止んでたんで蘇我ホビの大会へ

今日のデッキ 次元スキドレばるば

1回戦目 植物
1戦目 相手先攻で展開され、どんまいでした
2戦目 裂け目、スキドレ、ゾンバイアが強かった
3戦目 ↑と同じだが、ゾンバイア3体並べて遊んでましたwかっこいいゾンバイア【はぁと
×○○

2回戦目 アンデ(ジェネクス風味)【笑】
綿70%さんでしたwどこまでできるか挑戦!!!
デッキ名は本人がこういっておりましたww
1戦目 最初は押し気味だった気がしますw後からじわじわきて負け
2戦目 裂け目、スキドレ、モンス1体、弾圧セットあってライフも3600とまぁまぁあり
     相手黒薔薇だしてきて弾圧の存在を確認しとぎながら、スルーww
     で、そのあとは残念みたいな感じでしたw
     俺はあのとき何を考えていたのだろう・・・orz
××/

3回戦目 次元エアトス
1戦目 エアトスからいっぱい出てきて押し切られて終り
2戦目 カウンター勝負でした。 相手ライフ3000
     伏せお互い4 俺バルバ召喚
     召喚時神宣→七つ道具→賄賂→賄賂→賄賂→神宣
     で何とか勝利
3戦目 俺ライフ2000で相手バルバ召喚
     奈落→七つ道具→賄賂→神→神
     で負けました
×○×

4回線目 戦士
1戦目 相手割拠発動
     俺フィールド生還者×2ゾンバイア×1バルバ×1
     何とかなるね(はあと
2戦目 強制終了がうざすぎるww
     不死武士コストとかうぜー
     けど、裂け目発動!・・・ありがとうございましたー
○○

5回戦目 スキドレバルバ
1戦目 ゾンバイアビート!!
2戦目 相手フィールドバルバ3体とかwwこういうときにこないミラフォやライボルorz
3戦目 単純な殴り合いで負けました
○××

今日は散々だ!!!!orz
PSあげたいと思った今日この頃・・・・orz
次元スキドレバルバをできるとこまで強化してやる!!!
絶対にエアトスつかわねー!!

大会の後はフリーやデッキ構築の話やら
弓兵さん、よくもうちの子をス○ルファックしましたね!!!
次回こそはイカせてやる!!ww
そして今日ついにペチャパイ手に入りましたー!!!!!!
やったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
鋼さんありがとうございます。
そのあとに米版のCSOCを2パックかいました
中身は、ボタニカル1stスー
     薔薇の刻印1stレリ
肉○だいs(ryをよこせぇぇぇぇ
いつあたるんだろーorz
スポンサーサイト



[ 2009/10/25 23:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

はまくる

Author:はまくる
このブログは趣味と日常を平凡に書いていきます
(ほとんど趣味になりそうだが・・・)

アニメも見るものは見ます
特に好きなのは
天元突破グレンラガン
マクロスF&7
スクライド
↑4つまじいい
他にも好きなアニメは色々見ます?

カテゴリ
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31