はまくるの趣味と日常についての平凡なブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆うさぎドロップの漫画を読もう

そして嬉し涙を流せばいいさ【自分はなぜだか泣いていました】

正直あの終わり方は予想の斜め上過ぎた

高校生編に入ってからまさかなとは思っていたが

ほんとにこうなるとは思わなかった

皆どこかで読んできて

そして語ろう

それだけ


アマガミ楽しみに待っています
[ 2011/10/17 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久しぶりに遊戯王を見た

効果分からんわ、新しいカードもう出てるわで

見てても何やってるかわからんかった

旋風の効果を忘れていたのにはびっくり【くろうくんあれはガチでしたw】

きっとやりたくなるときが来るだろう

そのときは皆よろしく~

そしてccにいたメンバーには言ったが

現在リア充にリーチかけています

いい感じです

^^



[ 2011/10/09 21:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ダークソウルは終わった

今はサブキャラ作ろうか2週目で悩んでる

ICOとワンダは俺には出来なかった

世界観はめっちゃ好きなんだが

何か苦手

そしてやることが無くなった

これからどうしたものか

何か面白いゲーム無いかな


装備完成まで@200日
[ 2011/10/09 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うさぎドロップ届いた!!

いちご100%を探しに明日は旅立とう

[ 2011/10/06 23:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家にあるカードはほとんど消えました

あとはノーマルカードの束とライロとヴァンガのみ

いやーお部屋スッキリ!!

クリッター米ウル1st

ほしい人いたら教えてー

ツアーガイドとバリアーは大事にとっておきます

[ 2011/10/01 22:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

はまくる

Author:はまくる
このブログは趣味と日常を平凡に書いていきます
(ほとんど趣味になりそうだが・・・)

アニメも見るものは見ます
特に好きなのは
天元突破グレンラガン
マクロスF&7
スクライド
↑4つまじいい
他にも好きなアニメは色々見ます?

カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


